sunny clouds

日々のこと。

《モラタメ》エスビー食品株式会社ハピファミカレー

モラタメさんで、エスビー食品株式会社さんのハピファミカレーがモラエル!?って事で応募してみました。 3910_item_20121212_161256.jpg  ちょっと前からスーパーでよく見かけてて気になっていたのですよ。  今回はローレルもセットで・・・カレーにローレルって欠かせませんね。  母が作ってくれてたカレーにもローレル入ってましたが、取り出すのが面倒だったのか、よく食べてる時に間違えてガジリと噛んでしまうことが多々ありました・・・今だにわからないんだけど、ローレルは香辛料的な役割でいいんですよね?食べちゃうようなもんじゃないんんだよね・・・?  それはさておき、このカレーのパッケージ、なんだか子供が好きそうな感じだな~。  うちのお姉ちゃん御二方、「新発売でてるよ!買って買って~!!」っと言ってた。買いませんでしたが><  すごい高いわけじゃなかったんだけど、その時はたまたま夕御飯カレーじゃなかったからね~。  新しもの好きだからカレーにしてたらきっと買ってた(´ε`;)  でも応募して当たったら味試して美味しかったら買う~・・・って出来るからモラタメさんありがとうですね。  なんでも辛さ調節できるパウダーがついてるらしいので、カレーは辛くないとヤダ!っていう旦那さんのために2つ作る手間が省けそうでいいなぁ・・・。