sunny clouds

日々のこと。

自分が思い描く未来の自分はたいてい幻なんだな

 近所のレンタルDVDショップの半額クーポンメールが来てたので、公園行った帰りに漫画借りてきました。  10冊以上で1週間1冊60円。が、今日は1冊40円で借りられるんだよー。 DSC_0041.jpg 合計12冊。  小説も読みたいな~って思うけど、たぶん文字と向かい合う余裕が今はないかも。  漫画だと読むのすっごい早いんで、12冊も2時間あったら読んでしまうんだな。  ちゃんと読んでるのだけど、「ほんとに読んだん?」ってたまに旦那さんに言われてしまうですよ。  そういえば結婚する前は、結婚して子供が出来たら、自然と自分のオタク気質もナリを潜めていってくれるような気が漠然としていたのだけど。  実際今の自分は、やっぱり本読みたいし、アニメも好きだし、コミケ行きたいなーなんて思ってたりする。  そんな簡単に人間は変わらないものですね。