sunny clouds

日々のこと。

認識してくださいよー

 こないだから入れてみてるG Data、どうもwindowsのほうでウイルスソフトと認識されてないみたいで、セキュリティーセンターのファイアウォールとマルウェア対策が無効になってる。
 まぁちゃんと動いてはいるみたいだから心配はないと思うけど、毎回緊急警告がチカチカ出てくるのがうっとおしくてしょうがないよ。
 いろいろ調べてみたけど、どうもwindowsさんは有名なソフトしか認識しないみたい。G Dataはメジャーじゃないのか〜。
 マカフィーすっごい重かったし、ノートンも友人が使ってたけど「動きが遅すぎてイライラする」との事だったから、この緊急警告に我慢できなかったらウイルスバスター購入だろうなぁ。
 動きはなかなかいい感じなんだけどね〜。