sunny clouds

日々のこと。

ははははははー

 歯が痛いー。
 なんだか昨日から鈍い痛みがあるなぁと思って舌で触ってみると、どうも穴が開いてるみたい。
 む、虫歯・・・。
 歯医者いかないとだな〜と思うけど、ちょうど旦那さんが治療中だからそれ終わったらいこう・・・痛いけど。
 旦那さんの方が明らかにひどい状態だったから、毎週治療で毎回毎回三千円以上かかるからなぁ…。順番に行かないとうちのお財布が持ちそうにないorz

 あ、そういえば昨日もう一個の方の債務整理も終了したらしい。
 これでとりあえず一歩前進だなー。
 大幅に返済金額も減ったし、ちゃんと示談書とやらもいただいたので、毎月しっかり払えば確実に借金減ってくもんね。
 債務整理したあとの返済って、機械じゃなくて直接銀行に振り込まないといけないみたい。振り込み手数料の少ないトコ探さないと。
 最近「じぶん銀行」に口座作ったんだけど、あそこは手数料いくらだっけか・・・?
 携帯で通帳管理出来るし、便利だからここで支払いとかまとめたいと思ってるけど、どうせなら給料なんかもこっち振込みにしてもらえないかな〜。明日職場の栄養士さんに聞いてみよう。「面倒だからデキマセン」と言われないことを祈る。