sunny clouds

日々のこと。

ダウンロードできないってどういうことだ。

G dateのせいかはわからないけど、なぜかハンゲのゲームが起動しなくなったので、なんとなくテンプレ変えたりブログパーツつけたりしてた。
 はてなモジュール、登録したばっかりの時に調べて勉強したりしたのに、もうすっかり忘れてる自分。
 やぱり使い込まないと覚えないものだね。
 25歳から、だんだん脳細胞が死んでいくんだとか昔テレビで見たような気がするけど、私の脳細胞はもうかなりやられてるのかもしれないな・・・(汗

 それにしてもハンゲ、なんで起動しないんだろう。
 ダウンロードできませんとかなんとか・・・。
 G date入れてからアパレルパレットは入れなかったからやっぱりこのせいなのかもしれん><
 うぅーアパレルパレットやりたいのにー。
 試しにまゆたんの教えてくれたフリーのやつを入れてみようかと思う・・・。それで出来るようになったらいいんだけど。
 しかしもう遅いのでそれはまた休みの時に・・・。

 さー明日は久々に前の前の職場の人とご飯食べにいくから早くねよう。頑張って仕事早く終わらせるぞー。