sunny clouds

日々のこと。

 突然の休日返上出勤だったので、つい携帯を忘れてしまって今日の歩数計れなかった><
 この前体調不良で早退した人が休んだんだけど、なかなか熱が下がらなくてよくならないみたい。
 どうやら更年期も一緒に来てらしいけど大丈夫かな…。
 体調悪い時はお互い様だからゆっくり休んで元気になってほしいものだ。

 で、帰ってご飯作ってみんなに食べさせたらなんだかぼーーっとしていつの間にか眠ってたらしく、気がつくと9時半(汗
 今日はすっかりカラダがお休みモードだったからな〜。変に疲れたのかも。起こさずに寝かせてくれてた家族に感謝感謝だよ・・・。

 目も覚めた事だし、体験版で入れてたウイルスバスターの期限がもう切れるので違うウイルスソフトの体験版を入れてみたりしてた。
 今度は『G Data InternetSecurity』というやつ。
 いろいろ使ってみて一番使い勝手のいいのを買おうと思う。