sunny clouds

日々のこと。

8408歩

『最近言及したキーワード』で一番目立つのが「下痢」「嘔吐」って……。ふと眺めててがっくりきた><

 あ、歩数計、初めて8千歩いってて嬉しかったー。
 普段と変わらない一日だったような気がするけど、なにかしら動いていたのかも。歩数計をつけてると思うと、いつもなら「面倒だなー」と思うことでもなぜか体が動くのでなかなかよいアイテムだと思う。
 携帯のアプリで自己管理の「カラダマネージャー」というのがあるので、基礎体温もつけてみようかな?
 はてなの日記も今のトコ7日間継続してるし、散財.comも続いてる(まだ3日だけど)しでいい感じな今日この頃なのですよ。