sunny clouds

日々のこと。

 今日は仕事で組んでた人が体調崩してたので、早退してもらってヘルプに入ってもらった。
 帰るの遅くなったけど、具合悪いのに無理してひどくなったら大変だしなぁ。
 帰ってゆっくり休んでくれてるといいけど、主婦なのでそうもいかないんだろうな……。

 この前からつけてた家計簿ソフトだけど、結局ちょっとサボってるうちにまた残高があわなくなってきた・・・ので、今度は残高とか細かいのがないとこに登録してみた。
 通帳とかそういうの一切なくて、ただただ買ったものを記入していくだけというシンプルなサイト。散財.comってとこ。
 家計簿だけじゃなくてレビューやら食卓日記やらもあるんだけど、今のトコ家計簿として使う予定。
 公開だからログインしてない人にも見られちゃうけども、かえってそれがよいかもしれないなー。
 なかなかweb家計簿が続かない私だけど、ここは続くとよい・・・つづけるぞー!

 あ、そういえばおとついからぐーぐるくろーむ使ってみてるけど早いね。
 前に入れた時はがんがん落ちてたけど、今回はそんな事もなくさくさく動いてますよ(= ̄∇ ̄=)
 ただ、ハンゲが起動しないのが・・・。IE以外でも動くようにならないかなぁ?