sunny clouds

日々のこと。

4798歩

 仕事だったんだけど、切り込み(材料を切って用意するとこ)の方に入るとどうしても歩かなくなる。
 どっちかというと、バタバタ動いてる方が、立ちっぱなしで包丁握ってるより疲れないものだったりするんだよね。
 しかも今日はハンパない量のキュウリとしらたきと格闘してきました・・・キュウリ12キロって結構な量なんだよー><

 今月は最後の日曜以外全部仕事だから、じいちゃん(父)に子供見てもらってたりで定時で帰りたかったんだけど・・・結局2時間残業に。
 ちょうど今人員整理や職場の意識改革をやろうとボスが頑張ってるところだから文句言わずにじっと頑張るしかないのだ。
 でも来月は長期休暇をとる人が二人もいるからもっと大変なんだろうなぁ……。