sunny clouds

日々のこと。

げーむ三昧

 昨日からアパレルパレットに大ハマリ中なんだよー。
 センスないからなかなかエクセレントはとれないけど面白いのだ。
 資金繰りに苦労しつつもちまちま作っちゃオーダーこなしてますσ(^_^;)
 そんでその合間にエレメンタルモンスターやったりファンタジーウォーカーやったりアルテイルやったり……。
 気がつくと暇があったらハンゲにいるような気がする><
 でも今日は朝から洗車行って愛車を綺麗にしたりもした。
 やっぱり自分で買った車は愛しさがハンパないです(= ̄∇ ̄=)かわいいなーぁうちのタントさんは♪

 でもってお昼にチビ迎えにいった後に二人で帽子を見に・・・いったハズが輸入菓子選ぶのに夢中で時間なくなって(汗
 外国のお菓子ってパッケージがかわいいのでいろいろ欲しくなって困る。缶入りのビスケットとか。でも絶対食べ飽きるよなー、あの量は。

 えらい長い時間選んだにも関わらず、いつも買うショートブレットを買う。ほんのりしょっぱいとこが美味しいのさー。
 チビは相変わらずチョコにしてた。

 すきだなーチョコ。虫歯になるぞ!ちゃんと歯磨きしてくださいね・・・。

 ってな感じにうろうろしてたので、今日の夕食はおでんのつゆとってたやつでカレー鍋と手抜き料理。つゆに水、カレー粉、牛乳を足して野菜やら煮込んで終わりという。
 料理というのもおこがましいような・・・。でもでも美味しかったらしく皆よく食べていたのでよかったよかった。