sunny clouds

日々のこと。

結局なんかやっちゃうんだよなー。

と、いうわけでお休みだからダラダラするんだーーー!!って決めてたのに
「休みの時しかできないからね」
なんて言って3時間かけて台所の掃除とかしてたりしたんだよ。
まぁ、そんなもんだよね。

なんで3時間もかかったかというと、元々お掃除下手だから普通の人の倍時間がかかるんです、はい。


で、頑張ったなーと思ってお姉ちゃん帰ってきた時に
「ねえねえ、綺麗になったと思わん〜?」
って言ったら
「はいはい、キレイキレイ」
なんていわれて「ぬぬ・・・その言い方ちょっとひどくない?」なんてちょっとケンカしたりした。
小学1年生と本気でケンカしたりするとか何やってるんだ、私・・・(汗