sunny clouds

日々のこと。

 仕事から帰ってきたらお姉ちゃんの髪が短くなってたΣ(゚д゚;)
 どうやらお義母さんが美容院に連れて行ってくれたようです。
 んー、先月切ったばっかりだったんだけどな〜。
 と、いっても前髪を切っただけで、後ろは長いままだったからわからなかったのかも。
 「もっと短くすればいいのにー」って言ってたしなぁ・・・・。

 お姉ちゃんも気に入ってるみたいだし、すっきりしたからいいんだけどびっくりしたよー。

 お義母さんにお礼の電話をしたら
 「もっと切ってほしかったけど、最近の美容院はあんまり思い切ってしてくれんのよね〜」
と、不満そうに言ってた。

 確かに前に切りに行った時もそうだったような気がするぞ。
 「切った後にもどせと言われても戻せないので・・・」
っていうような事を美容院の姉さんが言ってたし、最近は切りすぎた時のクレームとかが激しいのかも。
 そんな切った髪もどせみたいな事言ったりしないのになー・・・なんて思ってもやっぱり「もしも」の事を考えると思い切って切れないんだろうなぁ。