sunny clouds

日々のこと。

SDカードが壊れた。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

 2枚あったSDカードが1枚壊れてしまったので、今1枚のSDカードをカメラ入れ替え入れ替え使ってます(汗
 途中で入れ替えて撮っても大丈夫かな〜?とか最初は思ったものの、結構平気でちゃんと保存されてるみたい。
 で、保存されるのが分かると、とたんに「まぁいいかー」って買い足すのをやめちゃうとこが適当なO型気質なんだよー。 

 でもやっぱりいちいち入れ替えるのが面倒で、ここ2日くらいVQ5090の方しか使ってなかったりする…σ(^_^;)


VQ5090はホントに色が鮮やかに出るので、上の写真みたいに花とか撮るのはいいかな〜って思うけど、下の方のはVQ1015の方がいい味出そうな気がする。VQ1015でも撮ってみればよかったなぁ・・・つい入れ替えるの面倒でorz

 やっぱりSDカードもう一個買お・・・。