sunny clouds

日々のこと。

VQ5090来た〜♪

届きました、VQ5090。


 本当は昨日の夜に届いてたんだけど、使ってみてから日記書こうと思って書かなかったのだー。
 なんつって、使ってみたからといって、役に立つような日記が書けるってわけじゃないけども(汗
 まぁ、何枚か撮ってみてからそれも載っけたかったからいいのさー。

 でも、今日の朝から雨だし、仕事もあって散歩に出かけられなかったから家の中のバラとか撮ってみたり。

 もちろん、興味津々な(笑)ビビッドモードで撮ってみました(= ̄∇ ̄=)
 ブレとかまおななの技術的なことは置いといて(汗)、なかなかいい感じの写りなのではないかな〜?
 何が撮れてるかわからないドキドキ感を味わいたかったので後ろの確認画面はオフにして撮ってみました。まぁ折角ついてるんだから使ってもいいような気はしたけどなんとなくσ(^_^;)


ビビッド感はやっぱり原色撮ったほうが分かりやすいかな〜と思ったけど、家の電気が暖色だからいまいち…。
ぬぬー、やっぱり外に出て撮ってみたいなぁ。