sunny clouds

日々のこと。

Firefoxでダウンロードできなかった件が解決!でも微妙なんだよなー

 Firefox、ちょっと不具合があったからを新しく再インストールしたら、今度はダウンロードが出来なくなる(ダウンロードマネージャーには出来たって出るのにファイルが存在しない)という問題が発生していたのですが、今日無事に(?)解決しましたですよ(= ̄∇ ̄=)
 ver.3にバージョンアップした人で、結構これで悩んでる人多いみたいで検索したら出てくる出てくる!
 保存ファイルの設定とかいろんな解決策が載ってて、結局about:configの設定で無事解決。
 でもabout:configの設定を変えるのって危険なのかなーと少し心配だったり(汗
 まぁ、今のトコちゃんとダウンロード出来るようになったからいいけども、うちのブラウザっていっつもどっかに不具合が出るのは使い主に似るからなのか……。