sunny clouds

日々のこと。

発送メールきたー。

 前日に「込み合っているので発送が遅れます」云々のメール来てたから、まだまだ届くの先かな〜って思ってたけど、さっきメールチェックしてたら『発送しました』ってプロキッチンさんから来てました♪
 おぉー、思ったより早いぞ、嬉しい嬉しい(= ̄∇ ̄=)
 でもよく考えたら明日土曜日でそのあとGW突入だから届くの連休明けなのかな?
 あれ?運送屋さんって休日もやってたっけ……。
 まぁ、GW中は一日も休みなしだから、連休明けに届いてくれるくらいがちょうどいいのかも知れないけど(汗
 

 とにかく、明日から発送状況を確認してはソワソワする毎日をおくるわけだ。