sunny clouds

日々のこと。

買っちゃったんだよー

 昨日の6時から販売開始したVQ5090、結局買っちゃった(汗
 Vivicam5050といろいろ比べたりして、なんだか微妙だな〜とか思ってたんだけど、防水カバー付きで一万円以内というのに負けたというか…σ(^_^;)
 Vivicam5050がそれくらいだったら、迷わずそっちを買ってたんだけど、高いんだもんなぁ。
 未だにサンプルのビビッドモードとスタンダードの違いに「うーん」と疑問を感じてはいるけど使ってみないとわからないからね!
 撮って自分の目で確かめることにするー。
 あと電池持ちも・・・すごいんだろうなぁ。なんとなく変なドキドキ感があるですよ(笑

 そういえばVQ1015ENTRYの時には結構早く完売になってたのに、今回はソウでもないですな。
 やっぱり私と同じように思ったりする人多いんだろうか?
 まぁ、値段的にもENTRYは魅力的だし、前回代えなかった人(私もそう)が待ちに待ってたっていうのがあるんだろうな。
 とにかく、ポチットしちゃった今は届くのが楽しみで仕方ないのだー。
 遅いんだろうなー、九州だもん(汗