sunny clouds

日々のこと。

フォトライフの使い方がいまいちわかってない件

キットカットー

 喉がイガイガでさっきまで寝てたんだけど、寝すぎて今度は腰が痛くなってきたのでちょっと起きてみた。
 喉と鼻水に効く風邪薬ってなんだろ・・・やっぱりルル?

 で、フォトライフ使ってみてたんだけど、なんかアップロードするたびに前の画像が消えていくのですよ。上書き機能なの?
 毎回SDカードの中身を削除しつつ撮ってるから、同じタイトル(IMG_01とかね)ついてるのが問題なのかと思ってタイトル書き換えてアップロードしてもやっぱり消えてるし……なんなんですか?これは。
 携帯からだとちゃんとアップできてるのに…。
 うちのPCがなんかおかしいのか?

 しばらくぬぬーと悩んでたけど、あんまり悩むとまた体調悪くなりそうなのでやめました(汗