sunny clouds

日々のこと。

もうちょっとで完治なりー。

おもちゃカメラの中身ー

 昨日から市販のお薬飲んで寝てたお陰で、だいぶ楽になってきたー。
 喉のイガイガもほとんどなくなってきたし、市販の薬もバカにできないぞ。
 たいていこの時期に風邪引くと病院行かなきゃ治らなかったんだけどなぁ……強くなってきたのかも(= ̄∇ ̄=)
 ドリンク剤とのダブル使いもよかったのかもしれんです。

 それにしてもこんないい天気&お休みなのに外に出られないなんてすんごいもったいない・・・!
 散歩したいよー写真撮りに行きたいよーぅ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 旦那が休みじゃなかったら|ω・)コソーリと出かけてたよ、きっと(笑

 しょうがないので(?)ニコニコの歌ってみた巡回して暇を潰す……。

 「本当に痛いのは心なんです」って切ないなぁもう。
 ってそんな事してないで寝てればいいのにー。でも10時間以上横になると骨盤が痛くなってくるんだよ、起き上がれない感じで(汗
 うーん、やっぱり骨盤曲がってるんだろうなー。整体行くべきなのか・・・。

 あ、フォトライフの件、まゆちゃんのアドバイスのお陰でちゃんと直りましたよ!!
 ありがとうーまゆちゃん♪
 撮影順とアップロード順の変更で直るって一体どういう仕組みなの?
 よくわかんないけどとりあえず直ってよかったー。
 
 トイデジの写真って軽いから、一ヶ月に3MBで充分だよね。