sunny clouds

日々のこと。

ラブリーモリー

旦那さんのホラーブームが続いてるおかげで、お休みの日恒例のDVD鑑賞は今日もホラー物。 そして今日のDVDは私が選ばせてもらいました♪ヽ(´▽`)/ 『ブレアウィッチプロジェクト』の監督さんが作ってるらしい。 何かのDVDに入ってた予告見て、観てみたいな~って思ってたのです。 しかし借りてびっくり、吹き替えがなかった…。 いつも吹き替えじゃないと観ないと言う旦那さん(字幕を読むのがメンドイらしい…)なので、もしかしたら観ないのかな~失敗したな…と思いつつ、 「ごめんね~吹き替えあると思ったんやけど(汗)まあたまには字幕でも観ようよ~」 って言ってみたら、珍しく一緒に観てくれました(*≧∀≦*) それで内容も面白い~ってなれば言うことなしだったんだけど、映画の方はなんというか…微妙…。 最近はドキュメント形式のホラーばっかりな気がするけど、どれもすっきりしない話が多いような。 しかも最後のあれは何なの…。