sunny clouds

日々のこと。

コタツに入って編み物するのが幸せ

日毎に高まっているかぎ針編み熱。
かぎ針は小さいし、かさばらないからちょっと時間ができた時にあみあみできるのがいい。
チビがテレビに夢中になってる時や、昼寝してる時にちょいちょいやっております。

f:id:xxmaonanaxx:20140302224610j:plain
まだ長編みオンリーだけどねσ(^_^;)
そろそろ違う編み方にステップアップしてもいいかも?

そういや昨日の夜から鼻水が止まらないんだけど、花粉症の季節なのかな?
あ、でも、花粉って一年中なしかしらの花粉が飛んでるらしいですね。
その中で反応する花粉でアレルギー症状が出るんだとか。
今の症状が花粉かどうかわからないけど、水みたいな鼻水、微熱、こめかみのあたりがぼ〜っとするって花粉症のポスターに書いてた症状と同じなんだよね〜。
風邪なのかもしれないけど。
明日はチビの耳鼻科に行かないとだからその時に私も見てもらおうかな…。