sunny clouds

日々のこと。

コーヒーメーカーを買ったよ

 と、いうかたったいま注文したところ。
 旦那さんがいつも缶コーヒーを買って飲んでたんだけど、私がいつもコーヒーを落として持っていってるのを見て「俺も持っていくから入れて〜」って言い出したからね。
 自分の分だけならいいんだけど、さすがに毎朝トールサイズのタンブラ2つ分を手動で落とすのは大変なんだよ・・・。でも毎日缶コーヒー買うより経済的だし体にもいいからそこらへんは嬉しいかも。
 と、いうわけで、ちょっと楽する為に買ってみたんだよ。
 自動のコーヒーメーカーって味の方はどうなんだろ・・・口コミとかいろいろ見てると、やっぱり手動よりは落ちるんだろうなぁ。
 でもでも楽しみだなー。