sunny clouds

日々のこと。


 夜から朝にかけて、寒いくらいになってきた今日このごろ。

 すんごい久しぶりにものすごーく腹が立ったので、仕事帰りについつい先輩に吐き出してしまいちょっと反省。
 ひとしきり話して、ふーっと一息ついたら
 「なんか君も人並みに怒ったりするんだねー。安心した」
 みたいな事を言われたりしましたよ。
 いや、私だって怒りの感情くらいあるんですよ…。

 どうもそういう感情が欠如していると思われていたらしい。
 まぁこんなに人に対して憤りを感じたのって確かに久しぶりですが。
 内容を書くとまた思い出して腹がたってくるから書かないけど、「好きな食べ物は高くて美味しいもの」とか、お金にしか価値観見出せない人は尊敬できません。
 自分の今の仕事を自分で貶める人も。