sunny clouds

日々のこと。

ちゃんと調べましょうσ(^_^;)

 昨日書いた写真のリサイズの件、調べたらちゃんと載ってたよー。ココに。
 imageの後にsmallとかmediumとか入れればよかったんだね・・・ちょっと調べてなくても諦めちゃだめなんだな〜。

 と、いうわけでテストしてみる。

 うぬぬ・・・mediumで試したけどちょっと小さすぎる(汗


 おぉー、これはちょうどいいね。
 縦横をピクセル指定するのが一番いいかも。ちょっと書くの面倒だけど…ってこのくらいの事を面倒なんて言ってちゃだめだね(汗
 サイズはFlickrのmediumと同じサイズにしてあるから、そこから持ってきても違和感なくていいかも〜。前の日記は書き直すの面倒だから(あ、また面倒って)、それはそのままで行こう・・・。今日の分からちゃんとリサイズして写真貼るよ〜。