sunny clouds

日々のこと。

癒されるなぁ

 お休みだったから久しぶりにベランダで土いじりしました♪

 まず、オクラと青シソをプランターに定植。
 去年はオクラ失敗したからリベンジなんだよね〜。
 今年こそ収穫できますように・・・。

 次にカモミールもハーブのプランターに植え替え〜。
Ōita, , Japan
 結構たくさん種を蒔いたのに、結局生き残ったのはこの子だけ><
 バジルとかミントはプランターでもこれでもか!ってくらい芽が出るのにカモミールっていっつもこんな感じ……相性わるいのかなぁ(汗
 と、とりあえず生き残ったこの子を大事に育てるぞー!

Ōita, , Japan
 で、ついでに茂りまくってた多肉の鉢もさっぱり。

 久しぶりに土さわるとやっぱり癒されるな〜(= ̄∇ ̄=)
 今の仕事も楽しいけど、植物に関わる仕事がまたいつかやりたいなってつくづく思ったよ。