sunny clouds

日々のこと。

なんか面白い本が読みたい

 最近活字を読んでないことに気づいた。
 漫画はめちゃくちゃ読んでるんだけどねー。
 小説にしろ漫画にしろ読み始めると周りが見えなくなるくらい集中してしまうから、ついつい時間のかかる活字の方を避けてるような気がするなぁ。
 漫画は30分もあれば読み終わるからね。
 活字だと子供が寝た後しか読めないから(集中して相手できなくなるからね)、寝不足になること必至なのです。
 だって続きが気になって小分けに読むなんて出来ないorz
 で、寝不足で仕事行って倒れない自信ない……。

 でも元々本読むのが好きだから暇できたらなんか読みたいなー。最近の新刊とか全然知らないけど(汗

 そういえば前に『告白』読んだけど結構面白かったな。

告白

告白