sunny clouds

日々のこと。

やっぱいいなー

なかなかいい天気だったので、仕事帰りにトイデジ持ってお散歩してきたよー。
 まだちょっとだけ喉痛かったりするけど、熱もないしあとは治るのを待つのみ〜って感じだからいいよねーなんつって。
 相変わらずヘタレな写真ばっかりだけど、それなりに見えるのはトイデジの素敵なところ(= ̄∇ ̄=)
 なんてことない郵便ポストなんかもなんとなーくオサレに見えてこないですか?
 どっちかっていうと、こういう写真って小さくした方がかわいいような気がする……ヘタレを誤魔化すのにもいいような(笑

 ちなみに今日もVQ1015ENTRYさんで撮ってきたのですよー。

 やっぱりこの赤の発色が好みすぎる><
 でも空撮ったりする時なんか、トンネル効果がいらないーって思うときもあるからやっぱりClassic欲しいなぁ……って思ってしまう(汗
 今持ってるVQ1005は2008年製だからこんな色にならないんだもんな〜。
あ、もちろんこっちの撮れ具合も好きなんだよ。でも電池がなぁ……ENTRYの電池持ちを体験してしまうともうね……。