sunny clouds

日々のこと。

うつったー

どうやらコタの風邪がうつったらしく、バイト終わる頃からサムケと頭痛がひどくなってきました。
明日一日頑張ればお休みなので、とりあえず帰って痛み止め飲んで少し寝て(旦那さん休みでよかった……感謝だ~)、それからひーさんの塾送迎しました。
なんで風邪薬じゃなくて痛み止めなのかというと、とりあえず頭痛をなんとかしたかったから……寒気とかだるいのは気合いでなんとかなるけど、頭痛は我慢してもつらいからな~。
車も運転するので、頭痛がひどいと危ないですし。
お陰さまでだいぶ楽になったけど、まだ寒気の方がおさまらないです。
でもコタの方がまだまだ治ってないので、今日もすこし起きて様子みてないといけないだろうなぁ。
明日は両親が応募で当たったクルージングに連れていってくれる予定で、子供たちもすごく楽しみにしているので、明日には熱が下がりますように……。