sunny clouds

日々のこと。

早めの誕生日プレゼント。

 昨日は久しぶりに前の前に働いてたとこの人達とご飯食べに行ったりしてて日記書かなかった。
 結構「○日間継続」っていうの嬉しかったんだけどなー。
 まぁ、こういうのは無理に書くのも変だからいっか。

 で、今日は今月初めての日曜休みで久々に一日子供と一緒にいられたので、三人で(旦那は仕事でした)温泉行って、ちょっと早いけどお姉ちゃんの誕生日プレゼントを買いにトイザラス行ってきた。
 行くまではDSのソフトを買うって決めてたみたいなんだけど、いざ見に行ってみると他にも欲しいものがいろいろ出てきて迷う迷う(笑
 約一時間くらいうろうろして、シルバニアファミリーの人形2体とベランダ(?)、ベッドに決定。
[rakuten:bellhouse:10018516:image]
[rakuten:piyopara:10000914:image]
[rakuten:wnd-minakuru:10003965:image]
[rakuten:wnd-minakuru:10003964:image]
 
 私も子供の頃にシルバニアファミリー集めてたから、なんだかお姉ちゃんが嬉しそうに選んでるの見てると嬉しくなる。
 大事に使ってるかと言うとそうでもないんだけど、コレクターってわけじゃないしおもちゃは使ってなんぼ、ぼろぼろになるまでいっぱい遊んでくれたらいいなー。