sunny clouds

日々のこと。

 自分ってだめだなーと思う瞬間が月に何回かあるんだけど、今がそう。
 頑張って仕事したり、家事したり、人づきあいしたりしてもやっぱり一人が好きだったりする。
 あー、そうじゃなくて。
 一人じゃなくて、ちっさい自分のテリトリーでぬくぬくしてたいなーっていう感じ。
 そんで怠け者の自分がいて、何にもしたくないなって思う時。

 誰もいない家で一人でだらだらしてると、一瞬「こんな時間が続けばいいのに…」とか思うんだよね。疲れてるのか。
 お母さんとしてとか奥さんとしてとかちょっと置いといてゴロゴロダラダラしてるんだ。
 あと3時間。
 経ったらまた頑張るからいっか・・・。