sunny clouds

日々のこと。

思わぬところで役に立つ

 咳が止まらなくて苦しいです(>_<)
 熱は全然ないから風邪じゃないと思ってたんだけど、ここ一週間くらいずーっとゴホゴホしてるってことはやっぱり風邪なのかなあ…。
 いつになったら本調子になるのやら…メガネも壊れるし散々だよ〜。
 早く元気になりたいよーぅ。


 あ、壊れためがねなんだけど、ネジがなくなったので応急処置でつまようじをつっこんで使ってたりするんだなσ(^_^;)
 普段つまようじなんて使わないんだけど、もち巾着作るためだけに買っといたのが全然用途の違うとこで役にたったよ(笑

 買い換える資金もお店までいく暇がなかなかなかったり、コンタクトにしようか迷ってたりだから、しばらくこれでやり過ごそうかと・・・。
 たぶん来月から弁護士さんの交渉終わって支払い始まるだろうし、出来るだけ節約して貯金しとかないとね。