sunny clouds

日々のこと。

でろでろしてますよ

 治ったかな〜と思ったらまた熱出て、でも高熱ってほどでもないから寝込むのもな〜という感じで、体調不良がだらだら続いております><
 職場の方もインフルエンザにかかって休んでる人が何人かいるからもう人足りなさ過ぎて休めないしなー。いや、もうほんと怖いよ、インフルエンザ。
 早くスッキリ元気になってインフルエンザかからないようにしとかないと・・・!
 っていうか予防注射行きたいんだけど、会社の方でなんかいろいろ援助の方が二転三転してるらしくて「まだいかないでクダサイ」なんて言われてたりするんだな。早く行かないとワクチンなくなっちゃうよ・・・(・ω・)

 あ、そんなこんなでPCもほとんど触らずおとなしくしてたので、いつのまにか家計簿もアナログに戻ってたりします(汗