sunny clouds

日々のこと。

心の眼で撮るのだー。

 brightkiteのほうで載せてたんだけど、昨日VQ5090の液晶が壊れましたです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
 電源をね、プチってしても後ろの確認ディスプレイ真っ白なんですよ・・・いや、もうほんとになーんにも写らないの(汗
Ōita, , Japan
 別に落としたわけでも踏んずけたわけでもなかったから、原因はナゾ。かなり凹みましたorz
 まぁとりあえず撮影は出来るみたいだからいいんだけど、モード変換とかそういうのも液晶画面でやってたからビビッドモードでしか撮れないトイデジになってしまったというね…ああ〜一万円の価値なくなったような気がしないでもない。
 保証書探して交換or修理してもらえるか問い合わせるつもりだけど、直るのかな〜?ま、まぁ本来トイデジは何が撮れてるかわからないドキドキ感がいいとVQ1005買った当初は思ってたんだから、また初心に帰ったんだと思えばよいのかも。
 そう、トイデジは心の眼で撮るのだーってどっかのHPで書いてあったような気がするしね! 

 で、今日の朝心の眼で撮ってみた空。ほら、まだお外出れないからベランダからね。
Ōita, , Japan

 心眼開眼には程遠いです(汗