sunny clouds

日々のこと。

怖がりすぎる

 子供たちがおじいちゃんとこにお泊り&旦那さん夜勤で一人の夜だったので、「今日は9時からのドラマみれるぞー」とか「お、録音できるじゃん」なんて思ってたのに、いざ一人になるとなんとなーく寂しかったりするのですσ(^_^;)
 まぁ、10時までは旦那さん居たんだけど、その後はほんとに自分ひとりだけになっちゃって。
 そんで結局PCの前でうだうだしたり、無駄に時間を消費してる自分。
 一人暮らしとかした事ないから、一人でいるのに慣れてないのだよ。
 いい歳して情けないな〜><

 ぶっちゃけ、トイレ行ったり、布団で寝るのもちょっと怖いorz
 なにがそんなに怖いのかわかんないけど、なんか怖いんだよー。ホラー映画とかのワンシーンを思い出しちゃったするともうホントに怖くなってね・・・電気を消したくなくなるのですよ。
 明日仕事なのにな・・・こんなんじゃだめだろ!と自分に言い聞かせるもなかなか寝付けないのでした。