sunny clouds

日々のこと。

Vista Quest VQ5090 Aqua Pack

プロキッチンさんからのニュースレター臨時号にて、

【VQ5090 Aqua Pack トイデジカメ】
 発売予定とのお知らせがありましたよ。
 前々から欲しいなーと思ってたVivicam5050にそっくりな機能で、お値段9,480円。
 うぬー、安い…少なくともVivicam5050よりも安いよ。
 興味津々なVividモードもついてるし、他に「セピア」「モノクロ」がついてるとこなんかそのまんまVivicam5050だよね。
 安さに負けて買っちゃいそうだけども、VQ5090の商品ページの撮り比べサンプル見てみると、スタンダードとビビッドの違いがあんまりないように見えるのは私だけ?(汗
 下の方のサンプル集はいいなーと思わされるんだけども。
 興味はあるけど、買ってみてあんまりビビッドじゃないじゃんーってガックリくるのも悲しいしなーとちょっと迷ってたりしますσ(^_^;)
 発売して使用した人のレビュー見て慎重に買うか決めよう…なんて悠長な事を言ってたら、また売り切れー!なんてなりそうだしなぁ><
 うーん、どうするべきか。
 4月28日(金)18時発売スタートだから考える猶予は明日まで!
 勢いに任せてポチッとしちゃいそうだけどもorz